イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

子供達2000名行方不明?

B369デXズニーラXドで子供達2000名行方不明?(巫女との雑談)

 

 

<警視庁のHP 年間10,000人の子供の行方不明者が出てる?> 23年10月3日

 

シン>年間10,000人行方不明者が

出てると言う情報が警察庁のホームページに

出てるんですが これは本当ですか?

 

みこ>それは本当ですね。嘘じゃないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

<デXズニーランXドで子供が2000名(年間約50名)行方不明?>

 

シン>デXズニーラXドで子供が行方不明になっていると 

今までどれぐらいの子供たちがそこで拉致されましたか?

 

 

みこ>2000人近いみたいですね。

 

 

シン>それはS学会が協力していたと?

 

 

みこ>S学会もかんでいますけど、

デXズニーラXドって 

本当に闇の組織そのものみたい 

イルミナティって言ってますね。

 

 

シン>S学会関係なく DSが支配してるっていうこと?

 

 

みこ>そうですね。

 

 

 

イルミナティフリーメーソン

 

シン>イルミナティDSの大きな違いはありますか?

 

みこ>イルミナティ

何かそのものなんですけど、

DSと言うとイルミナティだけではなく

 

フリーメーソンとかユダヤ人(ハザール)とか

そういったものも入ってる

細かく言うと種類が違う

 

 

みこ>デXズニーラXドっていうのは

イルミナティそのものみたいなんですよね。見てると

 

シン>日本人の子供が

今まで約2000名行方不明になっていると

 

みこ>そうですね。

 

シン>どういうやり方で?

 

みこ>デXズニーラXドって

迷路みたいに地下が作られている

みたいですね。

いろんなところから現れて、

地下に連れて行って

行方不明になってたり 

迷子になっていなくなったり

しているみたいですね。

 

シン>今まで40年で約2000人ということですか?

 

みこ>そうですね。

あと他の場所からも連れてきて

地下に施設があるみたいですね。

そこに連れていくみたいですね。

 

シン>地下施設があるだ 行った事ないからね・・・

 

 

 

※詳しい状況を 

ご存知の方メッセージ下さい

(非公開可能です) 

 

 

 

 

 

※余談

こんなに行方不明の子供がいるのに

警察や検察は何をしているのかな?

イルミナィと繋がっている情報も

出ているので至急調査、対応をお願いしたい!

なぜメディアが報道しないのか?

また ジャーニー喜多川を繰り返すつもり?