イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【巫女の質疑応答・レプ探査】マリー・アントワネットはレプ?

 

B254 【巫女の質疑応答・レプ探査】マリー・アントワネットはレプ?

マリー・アントワネットマリア・テレジア

23年9月7日談 9日公開

 

 

 

※解説 異星人の3タイプ

①レプ・オリジナルは100%DNAトカゲ型異星人身体。

②ハイブリッドは人類とのハーフ

③憑依支配コントロール

 

 

 

シン>マリー・アントワネットはレプですか?

 

巫女>ハイブリッドだったみたいですね。

 

シン>となるとマリア・テレジアがレプですか?

 

巫女>レプです。

 

シン>旦那が人間だった?

 

巫女>そうですね、はい。

 

シン>どこかで本当の姿を見せたりしなかったんですかね?

 

巫女>見せてないって言ってますね。



 

エリザベス1世もレプ

 

 

 

シン>どういう時に本当の姿を出すんですか?

 

巫女>見せない人もいるみたいなんですけど、エリザベス女王が出てくるんですけど、彼女は人間の子供を食べるときに元の姿に戻ってたみたいですね

 

シン>その時だけ?

 

巫女>はい

 

 

 

フランソワ1世

 

 

シン>フランソワ1世、フランスの王様はレプですか?

 

巫女>レプみたいですね。

 

シン>オリジナルと言う事ですね?

 

巫女>はい。

 

シン>ルイ14世と16世はいかがでしょう?

 

巫女>ルイ14世は人間って言ってますね。

いろいろ混ざってるみたいですね。ルイ16世は このあたりは結構気に入らなかったら殺したり、入れ替えたりしてるみたい。レプとして生まれてきても気に入らなかったら消していたみたいですね。めちゃくちゃ無秩序に入れ替えてたって言ってる。16世に関してはレプですね。

 

シン>オリジナルですか?

 

巫女>オリジナルです。

 

シン>でも処刑されてますよね?

 

巫女>処刑されてるみたいです。だからレプであっても気に入らなかったら殺したり、すげ替えたりとかめちゃくちゃやってるみたいですね。

 

 

 

 

ルイ16世が処刑された時の絵

 

 

 

 

シン>それはフランスを支配していたレプの王みたいなのが決めてたんですか?

 

巫女>そうみたいですね。

 

シン>ナポレオンいかがでしょう レプですか?

 

巫女>ナポレオンハイブリットです。

 

シン>処刑されました?

 

巫女>身代わりの人間を置いてるって言ってるんで、本物は処刑されたりとか

島流たりとか してないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

シン>レオナルドダビンチはいかがですかレプですか?

 

巫女>レプなんだけど、プレアデスとかが中に入ったり交信してたって言ってますね。アイデアとか英知をプレアデスが提供していたと言ってますね。

 

シン>レプはオリジナルですか?

 

巫女>オリジナルだそうです。

 

 

 

シン>アインシュタインはいかがですか?

 

巫女>アインシュタインは人間ですけど、この方も宇宙との交信ができていたって言ってる 

 

シン>プレアデスと接触していたと?

 

巫女>あったみたいですね。

 

 

 

 

 

シン>ノストラダムスはいかがですか?

 

巫女>この方に関しては人間なんですけど、憑依体質って言ってますね。

 

シン>霊能者と言う事ですね?

 

巫女>憑依した何かが予言してたみたいですね。

 

 

 

 

 

シン>イスラム教のホメイニ師イラン革命起こした人はレプですか?

 

巫女>レプですね。

 

シン>やっぱ結構入ってるんですね。

 

巫女>名前が残ってる方はレプの方が多いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

シン>アレキサンダー大王はいかがですか?

 

巫女>ちょっと変わっててレプじゃないんですけど、シリウス星人が降霊していた、憑依してた 操ってたって言ってますね。

 

シン>憑依ですか?

 

 

 

 

 なんと貴族や王族、

有名人はほとんどレプだった・・・

 

 

 

 

 

 

※余談 

 

こんなに世界の歴史にレプが登場していたとは驚きですね。有名人にレプが多いですね。人類の社会で名誉と地位を得て楽しく過ごす悪役を演じているそうです。現代の貴族や王族にも多いです。ロスチャイルドやロックフェラーなど世界を支配している連中はレプです。人間の姿をしていますが、、

 

日本にもオーナーや会社社長、宗教団体トップや開祖にもレプが多いですね。

ドラコは天皇家に入ってきていますし・・・

 

人類がこの真実を知り始めたという事はこれから時代が大きく変わる転換期に入ってきているということでしょうね。宇宙神からもレプは地球にいれなくなる波動、周波数位に変わると言われています。人類の波動が変わりアセンションする時期が近づいてきている証でしょうか?

 

個人的には食べ物を菜食主義にすべきだと思います。

動物を殺害して肉(牛、豚、鶏、魚介類は除外)を食べる波動、

思考があるとレプ達と変わらないですからね。

アセンション、次元上昇するならまず食べ物からでしょうね。