イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

クラリオン星人<太陽の反対側の惑星X>液体金属の様な身体

B256クラリオン星人<太陽の反対側の惑星X>液体金属の様な身体

010123A

<太陽を挟んで反対側の惑星X、クラリオン星について> 

令和5年1月1日雑談

 

 

 

阿山クラリオン星は太陽を挟んで地球の反対側にある?

(補足:惑星Xと呼ばれて EU人工衛星が南極方向に飛ばされて発見)

 

 

巫女>実際はもう一つ違う

小さな星を挟んでいるみたいなんですけど、

地球の反対側にはある星の様です。

 

 

阿山YouTubeで小学生6年の

子供の身体使ってメッセージを送っていたりする

クラリオン星人はここから来ている?

 

 

巫女>そうだと思いますね。

地球と同じ様な感じではない 

生命体がいる星ではあるみたい。

 

 

阿山地球と同じように水の量とか

酸素っていうのは一緒なんですか?

 

 

巫女>全く同じではないみたいですけどね。

 

 

阿山何が違いますか?

 

 

巫女>大気、空気、酸素とか

その辺が全く違う感じがある。

水のような物もあるみたいですけど

 

 

阿山全く違うんですか?

 

 

巫女>似てるものもあるけれど

全く同じわけではない

 

 

阿山現在。何億人位住んでいますか?

 

 

巫女>5億人くらい

 

 

阿山それはヒューマノイド、人間ですか?

 

 

巫女>人間ではない生命体

 

 

阿山人類とは違う生命体ですか?

 

 

巫女>人類とは形とか 何もかも違う。

 

 

阿山何もかも違うんですか?

顔は人類似てないですか?

何か似ているものがあれば

 

 

巫女>私が今見ている感じで言うと阿修羅。

金属でできているような人間というか

皮膚とかそういう感じではなくて

金属的な感じに見える。金属ではないと思うけど

 

 

阿山ロボットの様だと?

 

 

巫女>ロボットはないと思うんですが

 

 

 

 

クラリオン星人は液体金属の体?>

 

 

 

阿山ターミネーターみたいな感じですか?

 

 

巫女>液体金属って言ったらそうかもしれない。粒子というか

 

 

阿山え?ターミネーターって クラリオン星人の事?

 

 

巫女>アメリカの映画って)

事実をモデルに作ってたりするので

ターミネーター世界が本当に

あるわけではないんですけど

割とそういう生命体ではある

金属ではないと思うが 

金属質で地球であるものでいうと

そのような質感。

 

 

阿山彼らは何年ぐらい生きられるんですか?

 

 

女>寿命は1000年近くあるみたいですね。

 

 

阿山液体の粒子ですけど

交尾とかはしないわけですか?

どうやって子供が生まれますか?

 

 

巫女>交尾とかっていう感じではなくて

細胞分裂をさせるって言ってますから

分子っていうか粒子の集まりだったり

するんでそれを振動させて

細胞分裂をさせて増やしていく

みたいな感じこと言ってます。

 

 

阿山交尾はないということですね?

 

 

巫女>無いみたいです。

 

 

阿山何名ぐらい地球に来てますか?

 

 

巫女>地球上に200名位いるそうです。

 

 

阿山ユーチュバー小学生、魂はクラリオン星人と言うことですか?

 

 

巫女>はい、牽制してきている

 

 

阿山そんな金属の物みたいなような身体に魂は入るんですか?

 

 

巫女>魂一つ一つに入るみたいです。それの集まりみたいです。