イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【イエス様との歓談③】タイムマシンで移動していた?

B239【イエス様との歓談】タイムマシンについて

(UFOであり瞬間移動装置であり次元移動装置でもある)

【イエスキリストとの歓談】タイムマシン

23年7月14日談 8月1日公開

 

 

 

 

阿山エス様はタイムマシンを使っていたって言う事なんですけど、

そのタイムマシンはプレアデス製ですか?

 

 

巫女>プレアデスもシリウスも協力していたみたいです

 

 

阿山そのタイムマシンは異星人の中では みんな持っているような装置ですか?

 

 

巫女>そうですね。作り出す事ができるって感じみたいです

 

 

阿山その円盤(UFO、タイムマシン、瞬間移動装置)っていうのは 次元移動もできるわけですか?例えば5次元へ行くことも可能なんですよね?

 

 

巫女>そうですね。次元移動も可能ですね。もっと言うと、私たちも次元移動しているんですけどね。認知できていないだけです。

 

 

阿山まあ、夢の中で4次元へ行ったり5次元へ行ったりしていますから・・・

エス様はそのタイムマシンでどこの都市へ行かれてましたか?

 

 

巫女>いろんなところに行かれてるみたいですけど、インドネシアとか中東も

 

 

阿山そこへ行かれて何をされてましたか?

 

 

巫女>エス様に関しては

 

 

イエス・キリスト降りたって、その地を癒していました

 

 

阿山法則というか説法をしていたと?

 

 

イエス・キリストその土地に行って その土地に祈りを捧げていた

 

 

阿山”祈り”って効果があるんですか?

 

 

イエス・キリストその土地のエネルギーを癒す。悲しんでいる、苦しんでいる人達を癒すようなエネルギーを祈りで与えていた

 

 

巫女>効果はあったんだと思います。

 

 

阿山祈りで3次元の世界は変化するのですか?

 

 

巫女>エスが降り立った時に、空が黄金に光って・・・予言じゃないですけど能力として得られた民族もいるみたいですね 

 

 

 

 

阿山エス様は日本の大和時代に来て何をされてましたか?先ほど言われていた祈りを捧げていましたか?

 

 

イエス・キリスト立ち寄るだけのつもりだったけれども、日本の民族がすごく面白いのと、すごく懐かしくて 結構ずっと観察していた

 

 

阿山どこが面白かったですか?

 


イエス・キリスト”真面目で、すごく規則正しく動いている。みんなが仲良く、規則正しく動いてる。争いやいざかいが少なく”って言うところが 他の民族にはなかなか無いというところが面白かった

 

 

 

ありがとうございます