イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【イエス様との歓談②】イエス・キリストの秘密について

B238【巫女との雑談】イエス・キリストの秘密について  

230624歓談  (7月25日公開)

 

 

 

阿山西暦は何を基準にして作られた数字ですか? イエス様の誕生から4、5年ズレてるみたいなんですが?

 

 

巫女>真実に民衆がたどり着かない為にって言っていますね。わざとズラしているそうです。

 

 

阿山正確な西暦で言うと今は何年ですか?

 

巫女>2030年って言ってますね。

 

阿山2030年の何月何日になりますか?

 

巫女>月と日は間違ってないそうです。2030年の6月24日だそうです

 

 

阿山それはイエスが生まれてから2030年経っている?誕生日を1月1日にしてる?

 

巫女>エスの誕生日はクリスマス12月25日らしいですね。

 

阿山今の西暦でも一緒ですか?

 

巫女>同じみたいですね

 

阿山4月の7日か8日だと聞いてたんですが、12月25日はミトラ(ゾロアスター教の神)の誕生日だと聞いてたんですがいかがですか?

 

 

巫女>4月の誕生日のイエスっていうのは それもあるみたいなんですけど、結構日本にいたイエスは4月生まれって言ってるので

 

 

阿山え?日本にいたイエスってどういうこと?

 

巫女>もともと日本に由来のあるイエスもいるみたいなんですけど

 

阿山はぁ?

 

巫女>西暦ベースとなったイエスと言うのは12月25日生まれだそうです。

 

 

 

 

磔になる前に倒れた場所

 

 

 

阿山今おっしゃってる日本のイエスとはどういう関係? 間柄なんですか?兄弟とか?

 

巫女>兄弟ではなくて同一のエネルギー、魂みたいなんですけど、いろんなところに天孫降臨じゃないんですけど 降り立っているみたいなんですよね。もともと宇宙人みたいですね。日本由来のキリストもいるみたいです。日本に縁のあるキリストが4月生まれって言ってますね。

 

 

阿山4月8日ですか?

 

巫女>はい、釈迦とか誕生日と同じだったりしてるみたいですね。

 

阿山それは初めて聞きましたね

 

 

巫女>今、西暦の話をしたらそれを言ってきました。西暦ってなるとわざとズラしていたりするみたいなんですけど、西洋的なキリストっていうのは12月25日生まれで 

それをベースに西暦を作ってるらしいんですけど 4月生まれのキリストっていうのも実在していて、それは日本に縁のあるキリスト

 

 

阿山縁(ゆかり)があるとはよくわからない。

 

巫女>元々古代のユダヤは日本に由来していて

 

阿山それってひょっとして初代天皇じゃなくて 最初の王様?

 

 

巫女>王様とはまた違うみたいですけど、もともと日本のユダヤ人、各国に渡来していた元々日本にいたユダヤ人たちキリストもいた。いろんな地域に降りたっていて それがエルサレムとかヨーロッパとかって行ってるんですよ。ロシアの方にも行ってたりするみたいです。

 

 

阿山イスラエルのイエスと日本にいるイエスは一致してるんですか? 

 

 

巫女>一致してるんですけども、肉体というか人間の形はしてるんですけど、もともと宇宙人なので、いろんな年代によってリープ(時間移動)やワープ(空間移動)してるみたいに移動できていたみたいなんですよね

 

 

阿山イスラエルのイエスが日本に来ていたとですか?

 

巫女>元々日本にいてイスラエルに行った。

 

エス様 誕生地