イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【真田昌幸公との対談】日本の未来について

 

B074【真田昌幸武田信玄公が養子にしようとしていた 後継候補

 

 

 

 

 

 

巫女>言葉数が少ない

   この人は今の状態ですと僧侶ぽく見えますね 

   僧侶の姿になって

   仏に帰依していく生き方を思われたのか

   戦国武士の格好して出てきてないんですよ

   息子の信繁さんは

   武士の格好で出てきているので 

   武士として生きている

   昌幸さんの方は鎧を着ると

   軍人になった感じがあるのですが

   もう今は脱いで戦いの中から抜けてきてるのかな

 

 

 

阿山今の日本人に対してメッセージをお願いします

 

 

真田昌幸公>私が言えることは一つだ。真を尽くすこと。真理

      どんな道においても一芸に秀でたければ、

      まこと(真)を尽くせ 命をかけて行うこと 

      今の人たちに足りないのはそういうこと

 

阿山昌幸公が今日本に生まれていたらどのような戦略を使いますか?

 

 

昌幸公>同盟国とうまくやることだ。

    パートナーと上手くやること。

    日本の国力は少ないし人手も無策である。

    巻き込まれてはいけない。

    同盟国と上手くやること。

    それに裏切られてはいけない。

    上手くやらねばやり切れない。

 

 

巫女>裏切りがあった。

   信じていたはずの人が

   自分に刃物をむけてくるのだなと、

   そういうのを見てて 

   小早川が裏切ったと 

   関ヶ原が信義を尽くして 

   結局裏切られて・・・

   

 

昌幸公>たった1人になってはめられるというか

    仲間内の裏切りに遭うことがないように

    パートナーシップを組めるところと

    がっちり組んでいかないと 

    その彼らにやられる

 

    国力を上げるというか

     1人ずつこうしろああしろというより

    自衛隊は生ぬるいが仕方ない

    日本の政治家たちが手をこまねいて

    彼らは別のことに意識があるようだ

 

    例えば汚職とか

    そういうもので手が回らない

    自分たちの暴露がされないように

    意識が向いている

    国力をあげるとか本当の意味で

    ジェスチャーみたいになっていて

    やりきれていない

    自分たちが暴かれるのを防ぐのに必死

 

 

阿山天皇陛下と共に自衛隊は動かないといけないですかね?

 

 

昌幸公>天皇はいじらなくて良い。彼らの声 

    彼らの世界で生きていくことこそ日本人の象徴 

    あんまり政治的に出てくることに関しては

    良いとは言えない 乱される

    政治家たちが自分たちのほころびを直すのに

    必死で日本の国のためにというのはやりきれてない

 

 

巫女>日本自身が独力で生きると言う時代は

   もう終わっているみたいですね。

 

  

昌幸公>うまく生きていくことをして 守りつつの形で

    一致団結していかねばならない 

    単独の日本では難しい

 

 

阿山インドネシアとか東南アジアと共に組むと言うのはいかがですか?

 

 

昌幸公>それはよかろう 

    しかしインドネシアでは国力が足りない

    タイとかは親日的な感じだが、

    まだ早い 彼らの中に仏教国

    戦争の道具に使われたくないというのがある

    向こうが求めてこないと結べない

 

 

巫女>韓国は良しとは言えない感じですかね。

 

 

昌幸公>アメリカとパートナシップを組まないといけない 

 

 

阿山ありがとうございます