イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【武田信玄公との歓談】日本の未来について

B054 <武田信玄公との歓談> 2019年12月談

 

 

 

 

阿山今の日本を見てどう思いますか?

 

信玄公>経済を立て直す 

自分たちの国がどこかの貿易を必要としている以上は戦いに

同盟しろっと言ってもそこは背けれない 

自国の中の日本の国力と言うものは農作物の純粋さだとか

技術力とかいろんなものをITも含めて 立て直して

 

日本でしかないものを独自で生きていけるというものを 

今のままでは他国に頼らざるを得ない 

経済封鎖をされてしまえば同じことになる そこでひるんでしまう

国力というものを、経済力を立て直し 

アメリカに追いつく1.5倍ほど離れてしまったが アメリカに追いつき 諸外国の中で日本と貿易をさせたい そして日本にしかないものを通して 

 

我々日本という国がなければならないんだ という立ち位置まで上げなければ難しい それが故に3年では難しい 経済というものを立て直して 他にはない状態にいかねばならない
もし中立国になったのであれば 経済は保たれるであろう
スイスがそうなったように

 

 

阿山核兵器は必要でしょうか? 技術はあります

 

 

信玄公>いやそれは違う 

それをしたならばまた犠牲という
力でもって力を制するということができない
われわれは力というものを一旦放棄し
真の平和のために日本の国力は愛や絆を
尊ぶ力だと心していかねばならない

真実の愛や平和を望む心があったればこそであり
兵器を作るということには

諸外国の伸びているが故に
彼らから見ればその兵器を持った時点で

軽蔑される。だから、
尊い精神性で勝負していかなくて

はならない姿勢こそ心を打つ

巫女>この人も外交官になればいい様な人ですよね
全部放棄して私たちはないんですというところで
かえって諸外国からくる 

尊敬というものを手にするためには

何かを作って持つというもの中ではなく
平和のためには何か改革とは
日本独自のものが作れてやっていかないといけない
いろんな人たちと同じように
影響されてしっぱなしなんで

 

 

阿山日本政府は外国から操作されているので 
独自なものにするためには?

 

 

信玄公>発明とか発見とか技術力で
勝負をすることが一番望ましいであろう
国土は限られている
人民も限られた人数である
技術力と発展性の高い精神性こそが日本人の礎である
力とか大きさで勝負しても無理だ

ノーベル賞とかITとかその特殊なもので
光ったものを出さないとこの国は滅びる

大国と勝負できないと大きさが違う

 

 

阿山日本を動かしているアメリカCIAや朝鮮の勢力を

排除する方法はありますか?

 

 

信玄公>密接に彼らはつながっている 

武器もそう経済の中でも

はびこっている癒着してる

 

 

巫女>黒いオイルがベターっと

つながっちゃってるような
全部全てを排除するという事は
さすがに厳しいみたいです。