イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【イエス様との歓談①】タイムマシンで日本に来ていた?

【イエス様との歓談①】タイムマシンで日本に来ていた?

 

B236【イエス・キリストとの雑談】23年7月24日公開

 

 

 

 

 

<タイムマシン(時空移動装置)で日本に来ていた?>

 

 

 

阿山エス様が日本にも来てたっていうことだけど、

どこの星から来られてたんですか?

 

巫女>たくさん転生されているので

 

イエス・キリスト金星です。

 

 

阿山育ったのエルサレムですよね?

 

 

巫女>本当にいろいろ転生されてる

キリスト教で言うエルサレムだったりする

 

 

イエス・キリスト(長崎)五島に降りたっていたり、出雲へ行ったりしていました。

 

 

阿山日本で?五島って五島列島ですか?

 

 

イエス・キリストはい

 

 

阿山あと伊勢ですか?

 

 

巫女>出雲から伊勢とか行かれてたみたいですね。

 

 

阿山それはイエス様がエルサレムで20才になってから円盤でこちらへ来た?

 

 

イエス・キリストそうです、瞬間移動装置でいろんな所へ

 

 

巫女>天孫降臨みたいな感じで降り立っている。いきなりポンと出てきてるみたい

 

 

阿山その時代に生まれて 青年になってからですか?

 

 

 

 

 

 

巫女>青年になってから いろんなところに現れているみたいです。

 

 

阿山何歳位から移動できるように? 

 

イエス・キリスト15歳からです。

 

阿山15歳から世界のいくつの場所を周られましたか?

 

イエス・キリスト 100カ所位ですね。

 

阿山日本に来た時は何時代ですか?

 

巫女>瞬間移動装置で いろんな時代へ行けてたみたいだから・・・

年代がバラバラみたいです。

 

イエス・キリスト五島は江戸時代に来ました。

 

阿山出雲と伊勢は?

 

イエス・キリスト大和時代

 

 

阿山実際、磔に遭われていますよね?

 

イエス・キリストはい、遭ってます。

 

阿山手当をしたのは異星人ですか?

 

イエス・キリストはい、プレアデス星人です。

 

阿山本当は亡くなっていたイエス様を蘇らせたということ?

 

イエス・キリストそうです、助けてもらいました。

 

阿山という事は一度亡くなったということでよろしいですか?

 

イエス・キリストはい。

 

 

阿山やっぱり亡くなっていたんだ・・・

(やはり当時の医師の手当ではね?)

 

巫女>そうですね。

 

阿山あれだけの傷ですからね・・・

 

 

 

 

 

※補足

エス様が生まれた年を基準にした西暦ですが

実は現代は西暦2030年で7年ズレているそうです

 

 

 

 

 

※余談 

 

<今後詳細を公開予定>

 

プレアデス星人がイエス様に UFO・円盤(時空移動装置)を使い、世界のいろんな国を見せていた様です。教育していた

 

聖徳太子も実はプレアデスからきていて5才から14才に円盤で教育されていたとか