イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

ミカエル天使との歓談【瞬間移動する生命体①】デロイドとタイムパトロール

B077ミカエル天使との歓談【瞬間移動する生命体①】デロイドとタイムパトロール

 

【瞬間移動 デロイドとの歓談①】テレポーテーション 21年公開

 

 

 

※はじめに 

YouTubeで10年前に中国の交差点の監視カメラに バイクに乗っている人がトラックと衝突仕掛けたのを瞬間移動して助けた人の映像が公開されていた。その映像について ミカエル天使に聞いてみた。

 

 

 

 

動画サイトで発見した デロイド 

      ↓↓↓

 

 

 

<ミカエル天使との歓談>

 

 

阿山動画サイトで瞬間移動する人を見たのですが・・本物ですか?

 

 

ミカエル天使>地球の保護と安寧のために活動する、スパイとは言わないが裏方のお仕事をしている者ですね

 

 

阿山どこから来ていますか?

 

 

ミカエル天使>地底にも出入りしながら、そして瞬間移動しながら異空間を移動することができる

 

 

阿山異星人ですか?

 

 

ミカエル天使>地球上の中で存在することもできるので 地球人と言えば地球人なのですが あなた方の身体を持っていますが 高度な知識とタイムトラベラーの警察みたいな役割をしている

 

 

阿山なぜ人を助けているのですか?

 

 

ミカエル天使>不用意な形の死をもたらさない為、そして助けていくことを隠密裏にしながら災害やそして被害者を減らす為のもの 

この方が亡くなった後、生まれるはずのなかった子孫や何かしらの関わりの中で出てくる未来が変わってしまう、変わらない様にする為。そこで事故を起こさないという形に入った。未来が変わってしまうのを防ぐ為にそこで助けた。彼自身に関しては人々に任務を悟られないためにレスキューしたこともわからないように来ている。

それは彼らの公約である 数人来ている 

 

 

阿山異星人なのに瞬間移動できるのは どんな仕組みなんですか?

 

 

ミカエル天使>高度な技術を持って 空間の移動を可能にする技術を手にしている

 

 

阿山何かスーツを着ている?機械的な?

 

 

ミカエル天使>いえ、空間を一瞬で念じて開けるものです。外部的な何か起きていると言うわけではなく

 

 

阿山それは思念の力によって瞬間で移動できる?

 

 

ミカエル天使>そうですね。

 

 

阿山5次元の生命体なんですか?

 

 

ミカエル天使>5次元、6次元移行しながら移動を繰り返すことができる。そして異星人といえども地球の中に入るためにはいくつかの勉強し一部地球の姓名を名乗っている者もいます。ただし彼らの本当の役割と言うものは悟られてはいけないということがあり、その中で行ったことが映った。

 

これもまた神々の中においては計画されている事でもある。それは何故かと言えば、安心して暮らしていくために守っていく 特別な存在がいると言うことをあえて教えている。それは地球の人々にとってみると脅威ではなく、見守られているという安心感を与えるものになっている。 

 

もし彼が本当の姿を出してしまうと、マスコミや多くの政治的な悪用があるかもしれないが故に 姿や形は公表されない。そして隠密裏であり名前も時に変わると言っています 名前を数個持っている。

 

 

 

巫女>彼らはどこで生活してるんですか?居住地はどこですか?

 

 

ミカエル天使>地球の裏側と言えば裏側。深部と言えば深部。ただもちろん地球人に合う服を着ているがそのような役割ができる。高度なテクノロジを持っている者である。

 

 

 

 

<タイムパトロールの デロイドさんにアクセス>

 

 

※補足

動画でバイクの人を助けたのはテレポーターさん

デロイドさんはそのグループのリーダーです。

 

 

 

 

 

巫女>瞬間移動して助けた方にアクセスしてみますね

(※デロイドさんはグループ・リーダーの様です。映像の方はテレポーターさん)

 

 

デロイド>彼は我々と同じ身体を持ち、身体を現すことができます。異星人といえば異星人ですが、地球人でいえばCIAとか秘密の情報をもつ役割です。もちろんレスキューの役割もあるので、それほど不安要素は持っていないのですが隠密裏に地球の鍵になるところに入り、そこをケアする役割を持っています。宇宙船はもちろん乗っていくことはできます。

 

 

巫女>顔は若くってツルッとしている感じで ウェットスーツを着ているようなイメージです。 姿や形は現象により変えることができる。目も割と大きめでアンドロイドのように見えるかもしれないがアンドロイドでは無い

 

 

阿山何歳ですか?何年生きられるんですか?

 

 

巫女>外観的には27、8才と言うところでしょうか?知能的に見るのであれば580才とかの数字が入ります 叡智で言うならば

 

 

デロイド>最終的にはあなた方の地球が調整されていけば1人残らず帰ってきます。 

味方と思ってください。数人で来ていますが正体は明かせられない。兄弟のような存在がいくらか協力しています。 あなた方の地球は1人残らずアセンションして宇宙の兄弟星となっていくはずなのです 痛みを抱えたり意識を変えることなく亡くなっていく者たちも地球を救っていくという為の新しいミッションの為に来ています。

 

 

阿山>どこから来ていますか?

 

 

デロイド>トレールしているのであなた方の兄弟星と言っていい もう一つの地球

 

巫女>もう一つの地球があるようですね

 

デロイド>太陽がゲートになっていて一瞬で行き来できます。影響しあう過去の引力により、こうした救済が取られることもあります。いつかあなた方がここに来ることができたら決して同じだと思わないかもしれないですが、あたかもそこには兄弟のような地球があり協調し合って生きています。足掛け2億年進んでる 進化してる。

 

阿山地球の時間でいうと2億年進化しているということですか?

 

デロイド>今日では2億年の歳月が流れていると言う感じです

 

巫女>叡智的にも2億年進んだ形になっている。こちら地球は退化しているので 

本当は地球とは兄弟星だった?太陽からこちらに行き来できるみたいですね

 

阿山星の名前は?

 

巫女>リッチエル。リシュレル。星って概念がない。全くパラレルワールド、異次元と言えば異次元

 

デロイド>コイルのような軸を抜けて人が出入することができるような、用がなければいけないが 未来と言えば未来からですが約束があり理(ことわり)は話すことができない。そうした約束と言うものがあり数回の接触はできるがそれ以上は言えない。

 

巫女>未来っていうか、惑星っていうか 向こうは向こうで生活している地球っていうところへくると ポーンとできるコイルの様な0ポイントみたいなところからゲートを通ってくるみたい

 

 

阿山肉体は我々と同じ肉体ですか?

 

 

デロイド>成分は少し違いますがコスチューム配置は同じ、無数の体内の細胞は胸部以外はほぼ同じ。ただ新しい機能としてあなた方の心臓が鼓動を打つのが強制的でなく胸の心拍を変えていくことができ、いわゆるあなた方でいう冬眠のような形で生きながらえていくことができる。そうした低体温などをしたりして寿命を長くしている生命維持法

 

阿山乗り物は必要ないでしょう?

 

デロイド>勘違いしないでいただきたいのですが、あなた方でいわゆる乗り物はいくらかある。ちょうど地球の高次意識体のような感じです。いつでも瞬間移動できるできるという者達ばかりではない。少数の人間が共同で救済チームに当たっています。

登場していたのはその1人。協力者がいたがチームから外れた。それがそうしたことをしたと思う時空を超えて通過できるものです。いわゆる移動者、未来人でもある。

そうですね2人とも 1人はチームを抜けていき その意思を見せたりした。 

もう1人は救済することに長けた 登場したのはそちら

 

 

巫女>平行次元、パラレルワールド地球から見ると住んでるように見えるけど

彼らにしてみれば同じ 同じ時間を生きている。そういう意味では未来っていうのが

地球から見れば進んでるけど 未来だけど 彼らから見たら 同時並行で生きていける地球よりは進化した文明 行ったり来たりができる。惑星リシュレル 神々の神域を汚さないのであればいつか入っていくことができるところ

 

 

 

 

②へつづく  テレポーターとの歓談 惑星リシュレル

 

 

 

 

 

 

※余談

 

ブログが一時消されたので非公開にしていましたが 再アップしました。

(闇側の異星人レプ達が妨害してきた?)