イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【聖徳太子はプレアデス星人だった!?】タイムマシンに乗って過去・未来へ

聖徳太子はプレアデス星人だった!?】タイムマシンに乗って過去・未来へ

B243聖徳太子はプレアデス星人だった!?

23年7月22日談(8月3日公開)

 

 

 

真三>聖徳太子についてタイムマシンを使っていた?

 

巫女>タイムマシンを使っていた時があるみたいですね。

 

真三>飛鳥時代に?

 

巫女>はい、いろんな時代に行ってた感じではありますけどね。異星人のバックアップを受けていたみたいですね。

 

真三>魂的にはどこの惑星の魂なんですか?

 

巫女>プレアデスとシリウスが関係しています。

 

 

真三>以前アクセスした時、

生まれた時から霊能者だったと言われていましたが・・・

肉体的には人類なんですか?

 

 

巫女>肉体的に人間じゃなかった感じがします。

 

 

真三>そうなるとかぐや姫と同じプレアデス星人ですか?

 

 

巫女>そうですね。人間ではなかったみたいですね。

 

 

真三>プレアデス星人がすり替えたわけですか?

 

 

巫女>その時代にいた人達の記憶をすげ替えている思います

 

 

真三>記憶をすげ変えている? 

例えば、子供がいなかったけどいたという様に記憶を変えた?

 

 

巫女>そうです。そんな風なことができていた。

 

 

真三>聖徳太子は何歳からそのタイムマシンを使っていましたか?

使えるようになりましたか?プレアデス星人がサポートに入りましたか?

 

 

巫女>聖徳太子が最初にタイムマシーンに乗ったのが3歳って言ってます。6歳とか11歳の時にも、小さい時に瞬時に異星人のサポートがあって、彼も異星人みたいなんですけど・・・寝ているときに スッと宇宙船に乗っている状態で 時間を超えて 場所も越えて いろんなところに連れていかれた。だから日本の飛鳥時代にいるんですけども、エジプトのピラミッドを見に行ったりとか いろんな世界の不思議なものを見て帰ってくる様なことをしていた。

 

 

真三>それは幽体離脱ではないのですか?

 

 

巫女>幽体離脱じゃなくて、いわゆる異星人のサポートする者と一緒に

タイムトラベルしていたみたいです。

 

 

真三>という事は時代も違うということですか?

 

 

巫女>異なる時代へも行ってたみたいですね。

 

 

真三>聖徳太子に聞いて下さい。何箇所ぐらい行かれましたか?

 

 

巫女>タイムトラベルで11カ所って言ってますね。

 

 

真三>どの時代か、場所、国名をお願いします。

西暦何年のどこの都市とか?

 

 

巫女>時代はわからないと言われていますね。

場所はエジプト、インド、ドイツ、インドネシアフィンランド

カナダ、アメリカ、イギリス、ロシア、スイス、モンゴルって言ってますね。

 

 

真三>時代はバラバラですか?

 

 

巫女>飛鳥時代の例えば100年前とか100年後とか

それぐらいの時代みたいですね。

 

 

真三>世界の国々を見に行かれて、どういうところを参考に?

誰かに会いにいかれたんですか?

 

 

巫女>人には会っていない。国の作り方というか、政治というか、

国の治め方みたいなものを見に行ってるそうです。

 

 

真三>3歳から何歳までの間に行かれましたか?

 

 

巫女> 3歳から14歳まで そういうことしてたみたいですね。

 

 

 

 

 

真三>プレアデス星人がテレポート(転送)させて

円盤の中に聖徳太子を入れて運んだと? 

 

 

巫女>円盤、UFOの様な装置に乗って移動していたみたいですね。

 

 

真三>形状は球形ですか?円盤型ですか?

 

 

巫女>どっちもある。いろんなタイプがあるみたいですね。

変化していたみたいですね。毎回同じ型ではないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

※余談

 

プレアデス星人が飛鳥時代、こんな昔から日本に影響を与えていたとは驚きですね。霊視探査ではプレアデス星から300名ほど日本に来ている事が判明してます。

それは闇のレプティリアン達が日本に3万人いて、日本人を食べているのとは真逆で

光側のプレアデス星人達は日本を応援してくれる為に来ているそうです。

 

有名なのは大谷翔平さんを筆頭に肉体は地球人類ですが、魂がプレアデス星人。

今後の日本の未来は明るいですよ!!(^^)v