イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【地球文明がタイムマシンを使う時代】UFOはタイムトラベル、次元移動も可能!

B247【神との密談・地球文明がタイムマシンを使う時代】UFOはタイムトラベル、次元移動も可能!?

【地球文明がタイムマシンを使える時代】

23年8月19日公開

 

 

 

シン>地球文明がタイムマシンが使える時代はいつ頃になりますか?

 

みこ>400年くらいかかるそうです(宇宙神より)

 

シン>400年後と言うことですか?

 

みこ>そうですね。オープンにみんながドラえもんの世界みたいに

普通に使えるようになるのに400年位かかるって言ってます。

 

 

シン>え!!何?全国民が使えるという意味なんですか?

 

 

みこ>そうです、そうです。

 

シン>大変なことになりませんか?

 

みこ>ある程度人口が少ないんだと思いますけど・・・

 

シン>アセンションした地球人のみって事かな?

 

 

 

 

 

 

 

タイムマシン・時間移動(リープ)装置を開発したのは?

 

 

 

シン>タイムマシンを開発したどこの星人ですか?

 

みこ>アンドロメダって言ってますね。

 

シン>そのタイムマシンはもう自由自在なんですか?過去も未来も・・・

 

みこ>いけるみたいですね。

 

シン>タイムパトロールがどうのこうのって・・・聞いたけど タイムパトロールって本当にあるんですか?

 

 

みこ>時間軸を動かすことによって 無理矢理エネルギーが不自然な状態が起きる。その事によって人が消えたりとか 増えたりとかしてしまうから追いかけて修正したり、過去に行くことを拒んだりするような事はあるみたいですね。ずっとパトロールがいろんなところに見張っていると言う訳ではないみたいですけど・・・大きな歪みが生まれたときに追いかけてくるトロールみたいな方々がいるみたいですね。

 

 

シン>タイムバトロールはどこの星の人ですか?

 

みこ>シリウスだと言ってます

 

シン>シリウスのABCのどこですか?

 

みこ>タイミングによってそれぞれ目的によって

それぞれの星から活動するみたいですね。

 

 

 

 

 

<瞬時・空間移動(ワープ)装置>

ドラえもんに登場するどこでもドアタイプ。このタイプは空海神武天皇が使っていた様です。もちろん形状や操作は異なる

 

 

 

シン>そのタイムマシン(UFO型)は瞬間移動は可能なんですか?

 

みこ>できるみたいですね。

 

シン>瞬間移動の範囲ってどれぐら何位ですか?何光年ぐらい一瞬で飛べるんですか?

アレックス・コリヤーさんの情報ではある程度決まってる様ですが?

 

 

みこ>3光年がマックスって言ってますね。

 

シン>やっぱりそうなんだ。一瞬で移動できるのは3光年

 

みこ>移動できる範囲

 

シン>3光年って言う事は光の速さで3年ていうことですね。

という事は例えば30光年だと、どのぐらいかかるんですか? 

30光年だと瞬間移動を10回やらないといけないのですよね?

 

 

みこ>質問されている事が、凄くざっくりされてるから異星人が作ったタイムマシンの”モノによる”(※装置の質で変化する)って言ってるんですけど、大体1回瞬間移動してしまうと、また次に連続で移動する事は難しいみたいで

 

シン>時間を置かないといけないんですよね?

 

みこ>一回瞬間移動すると3日ぐらいタイムラグを開けないといけないと言ってますね。

 

シン>性能によって異なると?

 

みこ>一概にこれだっていう感じではないみたいですけど、平均的に3日間くらいは 次の瞬間移動まで開けないといけない

 

 

 

※補足 

身体の分子構造を安定させる為とか

 

 

 

 

 

次元移動(ジャンプ)装置について

 

 

 

シン>その装置(UFO型)は何次元まで次元移動(ジャンプ)できるんですか?

 

みこ>次元に関しては一回の移動は3次元まで、3次元の範囲。

 

シン>え?分からない

 

みこ>今、3次元ですよね。次の次元移動すると6次元。次の移動は9次元、次が12次元の感じですね。3つの次元を一回で移動できる。

 

 

シン>凄いですね。12次元まで移動できるんだ!

UFO型(瞬間移動タイムマシン)で一回の移動でそこまでジャンプできるとは・・・

それ以上は上には進めないと?

 

 

みこ>それ以上は上には進めない。12次元て言ってますね。

 

シン>例えば、3から6次元へ移動するときは、瞬間的に次元移動できるわけですよね。

 

みこ>次元移動はそうです。

 

シン>間を開けたりしないんですか? いきなりトントントンって行けるわけですか?

 

みこ>空ける必要はないみたいです。

 

シン>どういう世界なんですか?神々がいる世界なんですか?

 

みこ>何もかも空というか 無というか 全てあると言う状態だったりするみたいですね。それぞれの魂レベルによって見え方、感じ方が違う世界だと言っています

 

 

 

 

 

 

 

※余談

 

色々な情報を宇宙(創造)神から聞いてきましたが・・・

今回の内容が一番驚いたかも?

 

200年後の地球では スターウォーズ並の

超高層ビル群があり 空中を浮くビルができたり

海面が200m上昇するので 

今住んでいる我々の住まいは沈むそうです。

 

400年後は

一般人がタイムトラベル旅行する時代なんて?

凄い事になるかも?今の地球文明は大変革しているかもしれません。

その時代に宗教団体や政治家、官僚が存在しているのか?

 

宇宙神からはまずAi(人工知能)による政治が行われると 

今でも可能になりつつありますよね? 

 

お馬鹿な宗教を信じていたり、

精神性(モラル)が高いと言われてきた日本人ですが

今のままだと日本人は1万人になるとか?

1万人っていったらもう全滅に近いですよ・・・

 

日本政府がワクチンを接種させたり

毒物を食品に入れる様に指示していますからね。

今回は、光の異星人達が身体の免疫を上げる為に

振動数や周波数を変えて助けてくれたそうですが・・・

 

今から日本の未来を変えていかないと

そろそろ目覚めて下さい!

でないと日本人は全滅しますよ・・・