イーグル時空通信社

宇宙の真実追究者

【神武天皇とかぐや姫について】タイムマシンは未来へも行ける!?

B241<神武天皇と瞬間移動装置>

2023年7月14日談(8月2日公開)

 

 

 

 

阿山神武天皇かぐや姫はタイムマシンを使ってどこかの国、時代に行ってましたか?

 

 

巫女>かぐや姫はタイムマシンは使っていたみたいですね。神武天皇場合は、タイムマシンていうかワープするトンネルみたいなもの使ってたみたいですね。

 

 

阿山UFOというか、円盤は使ってないんですか?

 

 

巫女>かぐや姫はUFOというかタイムスリップするみたいな乗り物を使ってたみたいですけど、神武天皇はワープホールみたいなものを使っていた様ですね。

 

 

阿山畝傍山の中腹にあったというワープホール、どこでもドアみたいな瞬間移動装置があったと?

 

 

巫女>そのようですね。

 

 

阿山畝傍山にあったということよろしいですか? 

 

 

巫女>1カ所ではないみたいですけど

 

 

 

かぐや姫はタイムマシンでどこへ?>

 

 

 

阿山かぐや姫はタイムマシンに乗ってどこへ行ってたんですか?

 

 

巫女>ロシアあたりとか行ってたことがあるみたいですね

 

 

阿山何のために?

 

 

巫女>その時のその時代の文明文化 結構絢爛豪華だった時代に 見に行かれてるみたいですね。

 

 

阿山それは当時の服に変えて行かれたんですね?

 

 

巫女>そうですね。

 

 

阿山かぐや姫は何者ですか?調査員ですか?

 

 

巫女>いろんな調査をしていたみたいですね。

 

 

阿山以前、輪廻転生の中でスペインやロシア皇帝の近くに生まれたという話がありましたが・・・それ以外に大和時代奈良時代に来て ロシアの未来の方にも行かれていたと?

 

 

巫女>そうですね。どの時代が適切なのかっていうのをいろんなところに行って見て、そのタイミングを選んで生まれているみたいですね。

 

 

阿山未来にも行かれてた? タイムマシンで未来に行けたんですか?

 

巫女>行けたみたいですね。

 

阿山ちなみにちなみに今の地球の文明よりも未来に行く事は可能なんですか?

 

巫女>できるそうです。

 

阿山何年先まで行けますか?

 

巫女>想像ができるのであれば どのくらい先でも行けるそうです。

 

阿山どういうことですか?

 

巫女>設定次第って言ってますね。地球が滅びて・・・

例えばですけど、光の粒になっていたとしてもその空間に行くこともできるそうです。

 

 

阿山どういう仕組みになってるんですかね?この世の中は?

宇宙が生まれてから滅ぶまでの間を1つのサイクルとして成り立っているんですか?

 

 

 

巫女>仕組みは1つではない。本当にみんなの思考のそれぞれが宇宙を作り出しているらしいです

 

 


タイムマシン 乗ってみたものですね!